知識と経験が豊富なスタッフによる信頼性の高い訪問看護を地元明石市で行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な困難と真摯に向き合う方をサポートしております

ご利用者様の立場を慮った対応で高い評価をいただいております

経験豊富なスタッフによる訪問看護のサービスをご案内している施設として、特に地元明石市の方からご納得のお言葉をいただいております。生活の様々な場面でサポートを必要としているのは、ご利用者様だけではないと考え、ご家族様も含めて、安心できる質の高いサービスのため、スタッフ一同毎日の業務に真剣に取り組んでいます。
ご利用者様にご案内しているサービスの詳細について、お問い合わせいただいた際、ご丁寧にお応えしているほか、ブログでも迅速かつ丁寧に耳寄りな情報をお届けしております。

2020/11/02

仲間が増える=支援が広がるいよいよ11月がスタートしましたね!今年はグループホームの開設があったり、訪問看護スタッフの出入りがあったりで本当に忙しい。あと2か月で2020年も終わりとは・・・!そん…

これまで、ご利用者様とスタッフが共に歩んでいくようなサポートの形を目指し、メンタルケアの専門家として、日々の努力を重ねて参りました。少しずつ積み重ねてきた実績について、ご利用者様からも、あるいはご家族様からも、高い評価をいただいております。一定期間に亘って看護を継続し、ご利用者様の状態の変化にも目を配りながら、カンファレンスという形で、より良いサービスをご提案するためにはどのような工夫を凝らせば良いか、主治医の方やご家族様とも相談しながら、知識や経験を活かして奮闘しております。
お悩みの実態については、対人関係の問題から、服薬など日常生活において注意を必要とする事柄など様々です。画一的なサポートをご提案するのではなく、ご利用者様が必要とするサービスの形を熟考し、地元にお住まいの方にご納得いただけるようなご提案を目指します。サービスの詳細についてはブログでもご案内しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。